★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2016年11月01日(火)  [なんとなく、と超接近]

最近、というか先週末あたりから思い至ったわけですよ。

私、ボスにウザがられてる?

今までは、おしゃべり禁止されてさびしく思っているのは私だけじゃない。と、なんの根拠もないくせに勝手に思えていたわけですよ。
そもそも生来のモテ男。懸想されなれている。
ウザいけど秘書だし職場だし適当にあしらっておくか、みたいな。
私、前の年下男子もそうだけど、最初波長があっても途中から疎まれるとかほんと多いから!
よく考えなくても今までは出会った男の半分はそれだから!

そんなわけですっかり気落ちしてたら肌の調子が急速に悪化していて、体調まで悪くなり、昨日はヨガも休みました。

そして、今日、最悪の肌コンデションなのにボスのジャケットの胸に安全ピンを止めるというミッション発生。

意外と肌の熱を感じるというか胸板厚くてドキドキしてしまい、顔を上げられませんでした。
その間ボスは「こんなの胸に着けてるときたちょうせんみたいだよね〜」とか呑気に言ってましたよ。
肌コンデションがよければ私の長いまつ毛(天然)などに注目していただきたかったです(ずうずうしい)

あと今日はこっそりおこさん二人の顔写真を見れたのですがボスに全然にてない(兄妹はクリソツ)。
ボスが以前言っていた「ものすごい美人とはつきあったことない」が立証されました(?)ちょっとだけ溜飲がさがりました。ふぅ。性格悪いな。

今日はこれから肌コンデションを上げるために岩盤浴です!




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!