★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2003年09月23日(火)  [手が届くと思っていたんだ]


今日、マイエンピツが消えていました。

んー(-_-)

++++++

沢山眠りました。
えみんこはあまり夢を見ません。
見ても忘れてるのね。きっと。
見ても、小学校の廊下が中学校の体育館に続いているような夢。

夕方おきてから、ユキ嬢が路上で貰ってきてくれたホストの冊子を読みました。
ユキ嬢が「これはえみんこも欲しがるに違いない」と思って、一冊貰って通り過ぎた後に、わざわざ戻ってえみんこの分を貰ってくれたというシロモノです。
ビバ!ユキ嬢。
キミの読みは正しい。

+++++

今日は「ピンポン」やってます。
去年映画館見に行ったけど。見た後がさわやかだったので、また見ます。
もちろんスマイルをやっているARATAが見たいのもあります。

えみんこの家はなぜか卓球一家なのですが、えみんこだけは極力卓球にかかわらないように生きてきたので、めちゃくちゃヘタクソです。えみんこの卓球は卓球でなく温泉ピンポンレベルです。

でも、やっぱり教養として勝率7割ぐらいにはなるように習った方が良かったかなあ、とたまに揺れたりもするのです。
その揺れが卓球に対するえみんこの気持ちを複雑にさせます。

++

それはともかくこの「ピンポン」で大倉孝ニも中村獅童もブレイクしたのにARATAは?!となっとくいかないえみんこなのでした。





Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!