★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2003年01月01日(水)  [臥薪嘗胆]


新年、あけまして 
   おめでとうございます。


本年も、どうぞ「★えみんこ秘密日記★」ともどもえみんこのこと
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



去年は父母が冷戦していたので、皆でそろっておせちを食べなかったわけなのですが、今年は例年通り元旦の日はそろっておせち(母手作り)を食べたわけで、良かったです。
良い滑り出しです。

オトコからもちゃんとメール来たし(だいぶ遅延してたけど)。

一年のはじまりとしては、ちょうどよい寝正月です(←?)



今年のえみんこの目標は


怖れることなく人を愛したい


です。
もっとずうずうしく人のことを愛したいと思います。

ええ。ネタではなくってよ。


それから一言主神社(本社は奈良にある。一生に一度、声に出してお願いしたことを叶えてくれるというかみさま)へのお願いに自分のことでなく、

「世界から戦争がなくなりますように」

と書ける大人になりたいです。
(いや、先日奈良春日大社境内にある一言主神社の末社に、子供の字でそう書いてある絵馬を見つけてしまったのさ。衝撃でした。目から鱗が落ちました。)


あたりまえのことが、あたりまえにできるようになりたいです。

目標というよりは、野望です。


今年もどうぞ、よろしく。






Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!