★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2002年11月10日(日)  [GPS]

グローバル・ポジショニング・システムの略ですよね(うろおぼえ)。
前の職で無関係ではなかったえみんこです。
GPSと言ってもまあ、活用の仕方にはいろいろありますが。

新しいケータイにGPSの機能がついているので、いろいろ試してはいるのですが、なにしろ明確なマニュアルがない。
これから使い方に詳しい人のHPを探そうとは思いますが
どうして付属のマニュアル本って、使いにくいんだろうねえ。

試しに自分のパソコン宛てに送信してみたら、結構見やすかったですが、他社キャリアケータイではどう見えるのかまだ返信がこないので、未知数です。
ううむ。
でも、これがもっと見やすければ道に迷ったときとかにいいよね。

まあ、もしえみんこに恋人なんてものが出来てしまったとしたら
首に鈴つけられちゃってるようなものですが。

って、まるで悪さ前提にしているかのようですがね。
えみんこは清廉潔白なので、GPS&カメラ付ケータイでも大丈夫ですよ。たぶん。。。




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!