2泊3日で、三重県の、伊勢神宮に行ってまいりました。 このたびは、ふしぎなご縁での奉納で、感謝の旅でした。
伊勢では朝、5時に、お参りにいき、そこで、仲間と3人でお祈りをしたのですが、 とっても清らかな空気に、おおむかしの、巫女の気持になったような。 時間でした。
朝とっても早いのに、もうおまいりにいらしている、年配のご夫婦や、家族づれの方も いました。信心深い気持ちってすごいなぁ。
私たちは舞台でとても楽しく充実した時を過ごす事ができました。 ほんとうに、感謝でいっぱいです。 家族も来てくれたり、友だちも。。ありがとう。 いっしょに旅をするご縁を頂いた皆さんにもありがとう。 お伊勢さまありがとうございます。
夜は伊勢えびの料理、それから赤だし、おいしいお刺身のバイキング。 それから、海の見える露天風呂で波の音を聴いて。。 幸せでした(^^)V。。
わたしは幸せな気持ちになっていて、そして、みんなが、できるだけ 幸せな気持ちでこの時を過ごしてほしいな。。と、思っていました。 今日はゆっくり眠ります。おやすみなさい。
|