$title
鯉。

2007年12月02日(日)

土日と仕事。

なのにテンション高めなのはおにゅーな携帯のおかげかも。
昨日の仕事終わりにえーゆーショップに駆け込んで機種変。

新しいものってのはやっぱりテンションあがる。
特に電気モノ?は。
しかも、こだわってたわけではないけどずっと東芝機種だったあたし。
考えてみるとえーゆーにしてからずっと!
カシオがいいけど、妹も弟もカシオユーザーでかぶんのやだし。笑
なぜかずっと東芝一筋。

今回はじめて違う会社。てなわけで、仕様が色々と違うの。
それに新機能も色々と入ってるし、でまずは説明書を読むとこから。
うきうき。
この時間が好きだったりする。
新しいゲームを買ってもまず説明書から読んで長めんのやる前の時間を。
楽しみは後に、みたいな。

ほんと買うところから新しくなってて、よくわからないまま変更してきました。笑
こうしたら割引になるよ。といわれるがままに。
まぁ、予算以内で買えたからよかった。

新しい機能としては、念願のデコメールが!
や、特に使わないと思うけど1回やってみたかったの。
なんか他にもなんちゃらメールとかあってよくわかんない。

あとは、ワンセグやらお財布携帯やら。
使いこなせるんだろうか。
記録媒体もminiからmicroSDだし、また買わなきゃなぁ。

カメラは、前の携帯が最悪だったのでこれがよく見えるっ。
画素は思いっきりさがってるのに。
マクロとか色鮮やかさとかが随分マシに。

まぁ、そんなおニュー携帯。
これから2年は使わないといけないらしい。(お金払ったらいいんだけどね。
飽きないように、落とさないように、大切に使ってこ。


てか、勢いで買った漫画が990円でびびった。
6冊買って3000円超えてんだもん。びっくり。
1000円もするん知ってたら買わなかったのにー






↑れっつくりっく☆
ぽちっと。

My追加
 < 前  もくじへ  次 >


日記リンク
スー [メール]