$title
おみやげ

2007年10月21日(日)

妹の大学の学園祭に行ってきました。
久々の友だちと会ってきました。
(まぁ、時間だけが久々なだけで久々感はなかったけど。

3ヶ月ぶりのWちゃんと定期的にあってるOとの3人。
妹の演奏きいて、妄想で心理テストうけて、芸人みて。
学祭気分を満喫してきましたッ。

まぁ、さらに学祭気分を味わうことになるかもしんないけど・・。
来月ある母校の学祭の"手伝い"に来いと誘わ(脅され)て行くことになりそうな気がしないでもないような・・
大学生のときは学祭をつくる側の仕事をしてた3人。
んで後輩ちゃんから人数足んないタスケテーって連絡があったらしい。よ。
なぜかあたしのアドレスを知らなかったみたいでセーフ!とか思ってたのに。
まぁ、たまには手伝うのもいいかもしんないネ。
という考えに洗脳されてきたかも。

芸人見たあとは、用事があるWちゃんは帰ったので2人で三宮に戻ってぶらぶら。
たまたま連絡が入ったNAを軽い気持ちで呼んでみたら大阪から来たよ。
誘った時点で8時すぎだったのに。
滅多に休みのない子で、今日は久々の休みだったらしい。これまた3ヶ月ぶりくらい。
んで、ごはん食べてその帰りに寄ったゲーセンでミラクルが。
UFOキャッチャー好きのNA。
ちょっとやるーっと言って決めたスティッチのクッションの台。
500円入れて3回プレイ。
で、3個とったよ。笑
でっかいクッションを3つ持つNAがおもしろくておもしろくて。
てか、3回連続って凄すぎるッッ!
しかも3つあるからってあたしとOにプレゼントしてくれた!
ありがとぉおお。

帰りの電車でちょっと人の目がこっち見てたけど、気にしません。
わざわざ、三宮にやってきてその上おみやげまで用意してくれたNAに感謝。笑






↑れっつくりっく☆
ぽちっと。

My追加
 < 前  もくじへ  次 >


日記リンク
スー [メール]