緑黄色日記
DiaryINDEXpastwill


2005年06月28日(火) はひー!

なんとか終わりそうです、オンリーのコピー本・・・!ううぅ、きっと当日は、ナニか新しいのが一冊はあると思います・・・☆☆(きっと・・・)
今回のは、あまり誕生日話らしくない誕生日話を書きました・・・もぅ、アレが精一杯でした・・・ううぅ、ホントはもっと良い話を書いてみたいよ・・・!!

そうそう、この間の日曜日は、劇団昴の舞台、「アルジャーノンに花束を」を観てきたんです〜!!
劇団昴って、平田広明さんがいる劇団なんですけど・・・その平田さんが主役のチャーリーを演じてらしたんですが・・・もうホント、とっても良い舞台でした・・・!
数年前にも、同じく平田さんがチャーリー役のアルジャーノンを観に行ったんですが、その時とは共演者の方たちも演出もだいぶ違っていて、全く違った印象でした。
といいますか、平田さんがホントに素晴らしくて・・・!!やっぱり、良い声だしさ・・・もちろん見た目もカッコイイしさ・・・なにより演技がアレですからね!そりゃー最高に決まってますよね!!
あーいう救いのない話は基本的に嫌いな私ですが、「アルジャーノン」だけはなぜか好きな作品です。なんでだろ・・・やっぱ平田さん効果が大部分なのかな・・・(笑)。
でも、あれは、原作の本もとっても面白いのですよ・・・翻訳本があんなに面白いと思ったのは、「ライ麦畑でつかまえて」以来でした☆
そんなカンジで・・・なんだか眠くなってしまったので、ジャンプ感想とかは明日、書く、かも・・・☆☆


アスパラガス=ゴロウ |HomePage