緑黄色日記
DiaryINDEXpastwill


2005年01月19日(水) できたー!!!

昨日、やっと出来ましたー!アーケード版のポップンで、「男々道」フィーバークリア!!や〜った〜vv超ウレシイvvv

それにしても・・・なんか今週は長く感じるなぁ・・・;;まだ水曜日か・・・あと2回も仕事行かないと休みにならないなんて、マジで体持たんよ;

で・も!楽しいこともありましたよ!!
昨日の夜、年末に録り損ねていた「巌窟王」がようやくケーブルテレビで放送されたんで、それ見て、で今まで溜まってた2話分を見て、で昨日の放送もリアルタイムで見て、昨夜は巌窟王4本立てでした!!
つーか・・・
ホンッッットにフランツは可愛い!!!どうしたらいいの!!!?
だってよぅ・・・ユージェニーとお話してたトコなんか、ホントお花チャン'sでどうしようかと思ったさー!!!可愛すぎ!!
てかユージェニーもホントに可愛い!アルベールとあんなにラブラブだったなんて・・・vv!!やっぱ中村千絵さんの声はイイですよねぇ・・・大好きです☆
あーもう、ホントに目が離せない・・・面白い!!
今原作のモンテ・クリスト伯も読んでるんですけど、コチラもスゴイ面白いです!翻訳モノなんて十数年ぶりぐらいに読みますけど、結構読めるもんですね!「話に直接関係ない、くどい言い回し部分」を、読み流すコツを覚えました・・・そうするとホント楽に読めますね・・・昔はそんなところもしっかり理解しようと一生懸命読んでたので、翻訳モノ嫌いになったのかもしれません;読まず嫌いはダメね!


アスパラガス=ゴロウ |HomePage