緑黄色日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月05日(火) 一日遅れで・・・

べたま誕生日SS書けたので、アップしました〜☆

なんか、アレだな・・・ナチュラルにべたま→ジロー気味でした;;
っつーかねー、私ってどうも、攻めを男前にしようと気張ると、受けがヘタレ過ぎちゃう傾向にあるようです・・・赤観とか・・・!
受けだからって、すぐに泣いたりするようなヤツはダメ人間だよ!!!(や、そんなところも愛しいんですけどね・・・☆)

昨日、ゴロウが参加させて頂いたナンゴクアンソロが、届きました!
うわーん、自分の書いたモンがアンソロに載ってるなんて、初めてのケイケン・・・!感激ですー!!
っつーかもう、ホントナンゴクだらけで読んでて幸せでした・・・v ナンゴクって、結構メジャーになってきたのかなぁ・・・v??
こちらのアンソロ、今度の南くんオンリーで初売りらしいので、ナンゴク好きの方は是非!(TOPからリンク張ってありますんで♪)

さて!11月のシティに向けて、千石さん誕生日話を書こうかな!!
(その前に、書きかけのロザピヨも仕上げたい・・・!)


アスパラガス=ゴロウ |HomePage