緑黄色日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年06月04日(金) |
ジョイトゥザワールド♪ |
昨日は、去年同様スープスパで乾さんのお祝いしましたv そして今日は、ケーキを食べて柳さんのお祝いvv 博士&教授、誕生日おめでとーvvv(≧▽≦)
最近、また少しスマッシュヒット2をやってます! ていうか、前に育てたナンゴクペアが、ホント弱くてビックリしました(笑)。だ、誰にも勝てない・・・!! 今は、サナダ&モジャリで「親子ペア!」というのを育ててますv 自分モジャリで!つーか、コーン練習の時のサナダは鬼だと思いました・・・球速すぎ!!!(笑) このペアを育て終わったら、次はダビバネペアを育てようと思ってますv 今日の日記のタイトルにもしましたが、前に中古で買って一回だけ聴いてずっとほっぽっておいたダビバネデュエットを先日久しぶりに聴いたところ、メッチャメチャ良い曲で・・・!!ちょっとコレ、ラブ過ぎなんじゃねーの!?と思いまして・・・それ以来、ダビバネブームですvv あっ、ちょっとみなさん!ペア育成するときのアドバイスをひとつ! 自分の好きカプでペア作った場合は、どちらかに必ず「キャプテンシー」という技を覚えさせた方が良いですよ! これ、メッチャ萌えるんですよ・・・!私は、ナンゴクペアの南くんに覚えさせたんですけど、1ゲーム取られて落ち込んでるキヨの後ろ頭をコツン☆と小突いて、「お返ししてやるぜ!」とかなんとか言うんですよ!その小突き方が、なんともいえないんですよ・・・メッチャ愛情籠もった小突き方!!たまりません!! 親子ペアのサナダにも覚えさせたんですが、コチラもかなりイイです・・・「これがお前の実力か?」って言いながらモジャリの頭を小突いたんですが、その声がなんだかいつもよりも優しげなカンジなんですよ・・・!!あわわわ、サナダがモジャリを励ましてるよ〜!!!!と思って、かなり悶えますよコレ・・・! というワケで、オススメです、「キャプテンシー」!!!
|