緑黄色日記
DiaryINDEXpastwill


2004年03月30日(火) 雨降ったら桜が散ってしまうじゃないかよぉ〜!

今日は、ものっそい髪の毛がモサモサしてました。なんでこんなにもっさりなのかなぁと考えてみたら、雨が降ってるからでした。TP(天然パーマ)には辛い天気なのよ!!!

さっき、けいるが20000hit自爆したときにリクしてくれた紳士詐欺師の話をようやく書き終わりました・・・あとでアップしようと思います。

先日、PS2の「エヴァンゲリオン2」を始めました。
カヲルをどうしても出したくて・・・3回ぐらいやり直して、ようやく出てきました〜vv 超カワイイ!!!つーかいろいろヤバイです!!石田ヴォイスがぁ・・・!!!
今シンジでやってるんですが、カヲルをストーキングする日々が続いています・・・(笑)。でも、カヲルが出てくる前に、トウジとキスしちゃったんですよねぇ・・・「オレのこと好きなん?」とか聞かれて、「うん」って言っちゃったのよ!キャアキャアv!!どうしよ〜、どっちも選べないよ〜!!あと加持さんも好きだし〜vv あー、楽しい・・・☆


アスパラガス=ゴロウ |HomePage