緑黄色日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年02月16日(月) |
またなくなっちゃったよ・・・ |
掲示板を60日以上使ってなかったので、なくなってしまいました・・・とりあえず、リンクを切りました。 今度は、今はやりのweb拍手でもつけてみようかなぁ・・・??
********* ジャンプ感想。
乾さん、かっこいいですねぇ〜v やっぱ青学で結婚するとしたら乾さんですよねぇ〜vv 先週の、乾先輩を心配するリョーマとか、今週の、乾先輩を認めるリョーマとかが、スンゴイ可愛い・・・v リョーマと乾さんの組み合わせ大好きですよ!最初にその2人に萌えたのは氷帝戦のロザ宍vs乾海のあとでリョーマが乾さんに話しかけに行ってたところですけど、そのシーンアニメだとリョーマじゃなくて桃ちが話しかけに行ってたからかなりガッカリした記憶がありまふ。。。 まぁそれはいいとして、リョーマが試合中に「堀尾」という名前を口にしたのにちょっとなんか萌えってんじゃないけど不思議な気持ちになった・・・中学生って感じがした(?)! 乾さんを応援している荒井チャンが、太一かと思うくらいにオナゴくさい・・・! こんなに強い乾さんだけど、それでも柳さんにコテンパンにやられてしまってほしい!今回は立海の圧勝にしてよ、許斐!それで全国でリベンジすればいいじゃん!!!
その他・・・ワンピ、ゾロサンの人、喜んでるんだろうなぁ・・・まあ、たまにはいいでっしゃろ・・・☆ ブリーチ、雨竜大活やーく!の予感!!ガンバ!!! NARUTO、おぉ、一人ずつ集中してお送りすることにしたのね!キバ・・・キバの短髪たまらんのよ・・・!!つーかキバって、いっつも服の胸のところに赤丸入れてるから、赤丸入ってないとかなり胸元があいててセクスィ〜なのよね・・・ドキドキしちゃうよ!!てか死んじゃイヤァ〜!!! デスノート、来週は、来週こそは、いよいよLの素顔があきらかに!!?楽しみすぎ!!!! アイシ、進さん似の馬が・・・(笑)。 ジャガーさん、あの時、ウラではこんなことが起きていたのか・・・(笑)。 てっかもう、私的には!私的には今!SBRなのよ〜!!!(≧▽≦)ノシ スッゲーよ、一挙2話掲載ですよ!!!どんだけ描きためてるんでしょうかね、荒木センセは・・・! アブドゥルさん、ここでリタイヤとわ・・・!!ちょっとビックリしたYO!ジャイロかっけぇよぉ〜!!!vv でもちょっと、今回はこの2話目の方ね!ディオ様ね、ディオ様!!!!!ディオ様の愛馬には〜v星型のあざが〜vvあわわ〜!ディオ様が帽子をかぶってらっしゃる・・・vv「DIO」ってvそしてディオ様の小さなオシリが気になって仕方なかったりもする・・・(笑)。 つーかもう、なによこの麗しいディオ様は!!!?貴公子!貴公子!!! ううぅ・・・ディオ様大きく出遅れたけど、リタイヤじゃなくてよかったよ・・・アブドゥルさんにあんなことがあったから、もしやと思っちゃった(^^;) あ〜、ジャイロかっけー・・・青マルジャンプも買うから!まったくジャンプはやり方が汚いわね・・・あんなんされたら、買わざるを得ないじゃんよ!!!!ムキィ!!
*********
そして、昨日ようやくゲッツしました、「LOVE OF PRINCE」! とりあえず、青学&橘兄妹以外の歌は一通り聴いてみました。一通りっつってもダルい歌は一番だけとかでやめましたが;青学も、くにみつとフジコと菊丸と乾さんのを最初ちょこっとだけ聴きました。 つーかなんでべたまの歌は両方に入ってるんでしょう・・・しかも違う曲じゃん!!青学より待遇がいい!!(笑)でも、ビターに入ってる「罠〜ワナ〜」の方が全然いい曲でした!スイートの方はなんかショボかった・・・! キヨは今回もアイドルでした・・・鳥海さん、タマラン・・・!! ちょっとロザの歌がイケてなかったのがかなり不満!前のはスンゴイ可愛かったのになぁ・・・☆ 可愛いといえば、ゆっきーが!!!ゆっきーはやはり立海の姫でした・・・なんだよあの小咄はー!!!モジャリ(赤也)カッコよすぎ!ナイトですよ、ユッキーのナイト!!キャアvv! 六角の歌は全体的に良かったですv ダビくんがカッコよくてかなりドキドキしましたv そして、六角のアイドルはサエさんでした・・・カジヒデキのようだった(笑)。 そして、ジローが・・・!あんなゆっくりな歌なのに、聴き入ってしまった・・・上田さん・・・vvvv!!!!!あぁもう、本当に素敵ね、上田さんって!大好き大好き!!! あと、太郎もね・・・小杉さんの声が良すぎて、思わず(聴く気なかったのに)2番まで聴いてしまいました(笑)。あぁ、ホントいい声だわ・・・v 裕太はイイ子すぎる!可愛すぎる!!裕太の歌って、今までハズレないですよねぇ〜・・・今回もメチャイイ曲だった!つーか裕太は可愛かった!冨田さんサイコーです・・・! 弦一郎の歌がエライカッコよかったです!ちょう覚えたい!! てなカンジで・・・今日もこれからやります!!!
あ、そういえば・・・この間久しぶりに更新しました、ウチの小説; バレンタインにはどうしてもロザを書きたかったんで・・・。 ホントは赤観とかも書きたかったんですけど、時間なかったよ。 でも、アレなんよね・・・バレンタインに男同士でチョコをあげてんのは、萌えないんですよね・・・なんとなく!
|