緑黄色日記
DiaryINDEX|past|will
なんかもう・・・やりたいこととやらなきゃいけないことと出来ることがごちゃごちゃになって、なにしたらいいかワカラン・・・! とりあえず、7月3日に向けてなにかやりたいのよ!もうかれこれ一月以上も考えてるのに、どうしたらいいのか・・・!!
あんま関係ないですけど・・・。 数ヶ月前に、「Lucky」って書いてあるキーホルダー・・・つーか、なんていうのコレ、ケータイにつけるヤツ。それを買ったんですけど、コレ買って以来、妙についてないような気がする・・・よく雨に降られたりしちゃうし、一昨日も転んだし・・・なにか良くないものでも憑いていらっしゃるのかしら・・・??キヨのご利益があるように、と思って買ったものだったのにぃ!!も〜!
|