緑黄色日記
DiaryINDEX|past|will
昨日、初めてオンリーイベントというものに行って来ました! けいると、きさらぎ桂さんと一緒に行きました。 なんかもう、アレですね。人が少ないよね、コミケと比べて。 1時間ぐらいで全部見終わりました。 でも、コスプレの人がいっぱいいましたー☆ 山吹の制服の人がたくさんいて、かなり嬉しかったですv あの制服って、マンガで見るとヘンだけど、実際に着ているのを見ると、とってもカッコ良いんですよね〜v なんか、あるサークルさんの人が、キヨのコスをしてたんですけど、それがスッゴク似合ってて可愛かったなぁ・・・v この間コミケ行ったばっかりだから、あんまり買わずに済むかと思ってたんですけど、結構買っちゃいました; キヨ受け本とかもあって、しかも結構面白かったので、嬉しかったですねvv ナンゴクもあった!
あー、そして今日も、まんだ○けに行って何冊かテニプリ本を買っちゃいました・・・はふぅ。最近同人誌買いすぎダス。
|