ちょっとしたメモとか。

目次へ戻る前日次の日


2014年12月19日(金) VAニコ生放送!&PV公開!

ビジュアルアーツ年末特番
馬場社長+どんまる・愛のある総チェック生放送 〜

に出演させていただいてきましたー!
北沢綾香ちゃんと一緒に
「あやにゃん」とキーワードを言うてきました(笑)。

アルバム「FLOWiNG AROUND」を取り上げていただいて
本当に楽しく参加させていただきました!

今回、アルバムタイトル曲を歌ってくださった
Ritaさんの"FLOWiNG AROUND"と
リトバスRefrainのBGMのボーカル化曲を歌ってくれた
綾香ちゃんの"そこに、きみがいるだけで。"
この二曲を流していただきました。

お二人のおかげで
このアルバムがとても意味のあるもになったなぁと
しみじみ思っています。

他にも、BGMに
"鳥の詩 -Orchestra Arrange-"
"散花 -Anniversary arrange version-"
を流してくださっていて
視聴してくださった皆さんが反応してくださってとても嬉しかったです。

楽屋ならぬ待機部屋の辺りで
サガプラさんのぬいぐるみを触らせていただいたり
写真の撮りっこしたりしていたらあっという間に時間が過ぎて
日帰りしなければならない水月は後ろ髪引かれつつ関西へ戻ってきました。


本編中では流せなかった他の曲も
聴いていただきたいなという事で
全曲のクロスフェードPVのβ版を公開しました!

https://www.youtube.com/watch?v=8hdJo9x_QTY&feature=youtu.be

制作してくださったのは"どせい"さんです。
イラストは"ぺろちゃん"
所々にゃんこがシュールに登場しますがβ版ということでwww

アルバム発売まで楽しんでいただけたら嬉しいです!


水月陵