ちょっとしたメモとか。
目次へ戻る■前日■次の日
数日ぶったおれてました(*´ω`) 今はだいぶマシです。復活です。
最初謎の胃痛が。え…心臓痛い?とか思って焦りました。 先週の週末あたりはリンパ線やばい!とか思ってましたが イベント終わりまでで薬飲むの止めたのに熱もあがらず咳もでず。 風邪でないなぁとくれば逆に不安になるのが困りモノ。 椅子に座って作業するのでしんどくないはずなんですが その椅子が数分で耐えられず。 病気っぽくもないのに動くとしんどいなんやねーん!! てな具合の数日でした(笑)。
水月とにかく食べると元気になるので 水分と食糧と果物を切らしちゃだめだ!ってことで それを用意するのさえもしんどかったのですが 食べるとだんだん楽になってくるげんきんな感じ。 どうしようもないのでクリスマスあたりの特番の録画を少し消化して ものすごくよく寝ました。
今日は久しぶりの太陽が気持ちよかった(*´ω`)
水月陵
|