ちょっとしたメモとか。
目次へ戻る■前日■次の日
スタジオ帰ってきましたー☆ミ 無事完成でーす♪ 気に入って貰えたらいいなぁー(*´ω`)
昨日そういえば久しぶりに 酔っ払いの一人ぼけ突っ込みを聴きました。 水月が前を歩いていたのでどんな人か解らなかったけども 散々電車の車掌さんの物まねしながら歩いてた(笑)。
「え〜本日の○○線の運転は終了いたしましたぁ〜 えっほんならどないして帰ったらええねん! 歩いて帰れってか!それかタクシー乗れってか!え? 相乗りしろってことか!おおそれええな安いやん♪ ってなんでやねんっ(げらげらげら)」
そして前を歩いてたうちのしょってたリュック見て
「おにぎりやー♪な?な?おにぎりころりんやろ?」
と隣の彼女らしき人に言いながら笑いが止まらない様子ww ちがうよ。おむすびころりんだよ♪(笑) 家帰ってからだんだんおかしくなってめっちゃ笑いましたwww おにぎりころりん・・・orz
そして 明日で神戸ルミナリエが終わるので人がいっぱいだったんですが 乗った車両の周りにいた人たちがたまたま異国の方ばかりで(笑) 旅行にいったような気分でしたwww
さすがに徹夜続きなので 今日はくたーっと寝てやります! Zzz(*´ω`)ノ
水月陵
|