ダンディズムスケジュール
DiaryINDEXpastwill


2004年12月30日(木) 晦日だというのに

 仕事じゃぁ。二年ぶりくらいに永岡監督の作品に出させて頂きました。一時期に何本か続けて仕事を頂いた時もあり懐かしい顔ぶれがそろっておりました。んでっ、夕方から夜中まで空き時間があったのでおかしな監督祭のミーティングに行ってまいりました。(撮影の仕事の合間にありがとうございます)

 それで各監督のテープの最終納品の日でもあるので集まったところで試写をしたわけですよ・・  凄い・・凄いぜ皆さん・・ 持ち時間15分で同じ女優さんを使ってでの条件ですけど作る人によってこんなに違うものが出来るのかぁーって感じですよ。

 つーかこれで千円は安い!!お得!!レベルの高さにびっくりです、そして自分の低さに唖然です・・  本当に皆さん研究されておりました、さすがにプロです。僕も半ばお客になってみてましたもの(^^;)初監督を言い訳にするつもりはないですが次作るエネルギーになりました、なにが足りないのかを他人の作品を通じて少しわかってきた感じです。そうです、僕は僕なりに今回フルボリュームで頑張った訳ですから今の時点では最高の物を作った訳です。だから次に機会があればさらにパワーアップする自信がついたわけですよ。てなわけで「おかしな映画監督祭」是非見て欲しいです!

 ミーティングを終え次のロケ地新宿へ移動、そのまま皆と合流。ツーシーンを取り終え永岡監督と組スタッフ、役者さんと挨拶を交わし終電もなかったので中野まで歩いて帰りました。皆さんお疲れさまでした!

今日は映画三昧の日々でございました。

※ところで来年の2月に外連で演出する横山監督は映画祭の監督陣達の中でも知っている人が沢山おられてびっくりしました。


セシオ |MAILHomePage

My追加