ダンディズムスケジュール
DiaryINDEX|past|will
といっても解体業務のことでして今流行の人体解体不思議展ではないのですが、正直肉体労働系は社会人になってこのかた一番やって来た仕事なのであまり苦とは思わないですけど(肉体は辛いと言っておりますが)考えてみりゃ道路舗装、運び屋、イベントの設営、鉄筋屋、鉄骨屋二十代は肉体労働の日々を送っておりましたな。
しかし、解体業は初めてでしたおかげでびっくり・・ある意味感動しました、不思議展と一緒で壁をとっぱらったら「へぇ〜」天井をばらしたら「へぇ〜」エアコンをばらしたら「へぇ〜」と関心しまくりちよこ(^^)
建物の構造が見えてくるのですよ、しかし凄いのはあの物量の中、プラスチック、金属、ウレタン、ボードと細かく分けてスクラップ業者に引き取って貰うのです。世の中エコロジーですよぉ本当!人体の不思議展も見に行きましたが世の中の共通性をなにか感じずにはいられませんでした。
仕事はそれなりにきつかったですけどもう気になって仕方がないのです、このコード買うと高いんだよ、このスイッチボックスも欲しい、やはり買うと高いので・・そんなこと考えながらやっていたので時間はあっという間に過ぎてしまいました。次はきついかもね、毎回そんなこと言ってられないから
|