ダンディズムスケジュール
DiaryINDEX|past|will
今日はパラチャンでキャットファイトの決勝戦でした!最後のマルクリ対 マスクド・チェリーは女子プロ顔負けの白熱戦となった・・ 西野さんがこれじゃぁ”抜けませんよ”ここは男が”抜く”チャンネルですよぉ〜 と解説でフォロー?を入れていたが、それだけに試合として成立してしまったのだ。
しかし本気を覚悟して戦うという姿勢が本当に抜けないのであろうか・・ そんなことはない!と僕は想う… 真剣に戦っている女性には悪いが、なにごとにも真面目に取り組む潔さと言うものは逆にエロティシズムもかもし出していると思うのだ。 ストリッパーも婦人警察官も女優も・・仕事に打ち込む姿は美しい!
よく女を売るのは・・上等手段みたいな事をのたまう女優もどきもいるが売るなら売る、売らないなら守るといったはっきりした姿勢もなく、それで男と同等だとばかりに態度を張るが、お前は『お・ん・な』だろ!
意志のはっきりした女は美しい・・ キャットで身体をはって試合をしている彼女達を愛おしく、そして誇りに思います。
|