みっけな日誌。
DiaryINDEXpastwill


2007年05月10日(木) アナザー・コード、クリアーっw

アナザー・コード、ウィニング・ソフトだぜっ!!! 三家原なのですーっw

ということで、アナザー・コードが無事クリア出来ましたーっw(どんどんぱふぱふぼっぷーっ☆)
いやぁ、微妙に所々引っかかって、一時はクリア不可能か!? なんて状態になりましたけど、ヒントもらったりしてなんとかクリア出来ましたーっ。
うん、個人的な評価としてはDSの特徴を上手く使った上に、ストーリーも良い出来だったと思います。
いいですねーいいですねー。こういう推理系……本格的ではないけど……の話も書きたいですよねー。
一つの冒険を通して、それまで希薄だった家族愛が強まったり、出会いと別れをすることで成長したり、物語の中で必要な要素みたいなのが結構詰まっていたと思いますよーっ。

さてさて、次は「.hack」ですかねー……あぅあぅ、でもPSPのFFTも捨てがたいんですよねー、まだ買ってないんですが(苦笑)
ってか、ゲームやってる余裕あんまりないんですけどねー……でも、インプットしないとすぐ弾切れになっちゃうしなー……めー、(汗)

そうそう、インプットといえば、今日は久しぶりに本を買ってきましたーっ。
ということで、本日のお買い物ーっ。

○さよならにっぽん 大友克洋
○みゅうたんと学園 山桜桃
○その冒険者キケンにつき 矢上裕
○ダーリンは外国人 小栗左多里
○いっしょにスーパー けらえいこ
○灼眼のシャナ 作画:笹倉綾人/原作:高橋弥七郎

計6点。全部漫画です(笑)
あぅー、本当は小説を読んだ方が身の為になるんですけどねー。とりあえず、吸収吸収w

ではでは、三家原でしたーっ(=▽=米)


三家原 |MAILHomePage