みっちゃん^−^の日記

2007年05月20日(日) 亀吉大阪で試合する

最近ね〜これを読んでる友達が「亀田の事書かないの?」って聞いてきたんですわ。
前にも言ったかもしれないけど、もう興味が無くなったって感じですわ。
最初はね〜応援してたかな〜
ただね〜世界戦の2試合前だったかな〜あのローブローで相手を倒した段階でアンチになっちゃってね〜
でもね〜今では興味なしって感じでね〜
それで書かないってわけでして。
また今回も怪しい試合したみたいでね〜
もう八百長は別にいいのよ。
ただね、ルールだけは守らせろって言いたいですわ。
まあ試合見てないからなんとも言えないんだけどね。

でも1個だけうれしいのが視聴率が平均が14.1%、瞬間最高視聴率は第8ラウンドで勝負が決まった直後の20時43分に20.6%だったみたいで一時期の熱はなくなったと思うってかまあなんともない試合でここまで取るのもすごいんだけど、でも前よりはって感じなのかなあ?
ここでみんなにもお願いなんだけど、亀吉が嫌いな人は見ない、これが一番です。
人気が無くなってお金にならなければ今みたいな事出来なくなりますから。
ホントボクシング界から消えて欲しい存在ですわ。


 < 過去  INDEX  未来 >


みっちゃん^−^