推 定 乙 女。



あたしここにいたいよ。

2005年12月04日(日)

今日もいちにち働いてきました。

ぁ〜疲れたっ!



ここんとこ日記書いてなかったのは、めんどくさかったからっていうのもあり、どうやって書いていいかよくわかんなかったからでもあり。


とりあえず、バイト先ではみんないつもに増して仲良しです♪
んで、あたしは色んな男のコから「わがまま」って面と向かって言われてます・・・。
(今日の仔犬くんの暴言大賞←あたしが「疲れたからもう帰るぅ」て言ったら「かわいくって良かったね。ブスだったらマジ、ぶん殴ってたよ??」)
確かにちょっとは自覚あるけどさ。でもそのぶんやる事はやってるもん!って自分では思ってる。



あたしはYちゃんと一緒に近くの店舗に移ることになりました。
他のひともその店舗、もしくはその他近隣の店舗に移るみたいです。
仔犬くんは派遣に入ったり、NくんとかN田くんとかは退社するみたいだけど。
それでこの前Yちゃんとふたり初めてその店舗に挨拶に行ったんだけど。
なんかすごい人足りてないみたいで。
「明日からでも来て良いよ」とか言われた。怖!
てゆうかそのお店の店長が、あたしが採用されたときの店長になんか似ててヤな感じ(苦笑)。
帰りにミスドの前を通って今ドーナツ100円だよねって話をして、Yちゃんに「おごって」って3回ゆったら折れてくれた。
ぅわー、彼はいいやつだ。


それより、今いちばん大変なのはS村くんの話なんだけどね。
ぶっちゃけ彼は「一緒に帰ろう」とも言わずにあたしがUPするのを待ってたりするから怖いのですよ。
この前なんて、帰る途中でどこにいるのか教えなかったのに突然現れたし。
「こういうのストーカーっぽかったら言ってください」ってテメェ、わかってんだったらすんなよ!!

あまりにも怖いので仔犬くんにちょくちょくメル電とかして聞いてもらってます・・・・・・。
この前は閉店後4時くらいまでN田くんとO形さんにグチっちゃったし。しかも帰り仔犬くんに迎えにきてもらったし(笑)。


だってその他にも本当色々終わってるんだもん、S村くん。あんなにうじうじした男初めて見た!



それでも、昨日Tくんがうちのお店に遊びに来たときにその話をしたら、「ぇ、でもまぁ見た目はOKじゃね?」って言ってたけど。
てゆうかTくん、わざわざ誕生日プレゼント持ってきてくれたんだよ!わーいうれしすぎる♪
でもって、何も言わなかったのに「Nと別れたんでしょ?」って言われて。
「夏ぐらいでしょ?なんとなくわかるよ」って。
ちょっと吃驚した。なかなか鋭いなぁ。
彼は受験組なのでしばらく遊べないのだー。
春になったらまたディズニーでも連れてってもらおう。



そんな感じでバイト生活はこれでもかってゆうくらい、順調で、楽しくって。
お店のクルーで喋れないひとなんていないし。みんなやさしいし楽しいし。




Nくんともね、ここ最近はそれなりに会話できるよーになった。
それでもまだ前みたいなのとは全然違うけど。
状態としては、Nくんがあたしのことをあだ名で呼び始めるようになったころぐらいの感じなのかな。
それでも全然うれしい。良かった。
今日とか、仔犬くんとYちゃん含む4人で喋ってて、YちゃんとボケツッコミするNくんとか久しぶりに見て、何の屈託もなく笑うNくんとか本当久しぶりに見て、なんだかすごく貴重で懐かしいものに思えてしまったんだ。

ああ、そういえばきみはそうゆう風に喋って、そんな風に笑うんだっけって。
ずっと見てなかったから忘れてたよ。
うれしくてかなしくてちょっとだけ切なくなった。


でもたぶん、閉店日もその後の飲み会でも会えるみたいだし。
前と全く同じってわけじゃなくても、楽しくやれると思う。

自分でもばかだなぁって思うくらい些細なことだけど、それが最近ではいちばんうれしかったことなんだよ。





幼稚な願いをするなら、ただこのお店のメンバー皆でずっと仲良くしていたいって思うんだけど。

無理ならせめて、今のこの雰囲気をずっとずっと忘れないでいたいんだ。

 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加