推 定 乙 女。



仲間だから。

2005年11月13日(日)

今週末のバイト事情。


土曜日。
珍しく仔犬くんが入ってたりして。
でもって、休憩がかぶったときにこの前の電話事件の顛末を語られる。
「ほんっと大変だったんだって〜」なぁんて彼は、ネタっぽく話してたけど。


仔犬くんが彼女の家に行く前に女のコを車で送ってってあげたことが、そもそもの原因なんだって。
それで彼女に「来るの遅かったね」って言われたから「ごめん宿題やってた」って思わず嘘ついちゃって。
したら、その送ってあげたコからメールが来て、彼女の前で開かないわけにもいかなくって、見事に「さっきはありがとう」みたいなメールを見られちゃったらしい。


「さっきってどーいうこと?」みたいな(大笑)←あくまでヒトゴト。



それで彼女にメールをガサ入れされた結果、過去メェルの中にあったあたしとのメールに目がつけられたみたい。
なんかいちばんヤバかったんだって。


曰く、
あたしのメル「いつも送ってくれてありがとうっ(顔文字)」→彼女「ふーん、いつも送ってるんだー」

仔犬くんメル「楠ちゃんカワイイ云々」→「ふーん、楠ちゃんってカワイイんだー」

仔犬くんメル「オレの1番だからね!云々」→「ふーん、楠ちゃんのこと1番好きなんだー」


極めつけの仔犬くんメル「楠ちゃん好きだよ」→「お前好きなのかよ?好きなのかよ??」




問い詰める彼女は、まるで北斗(アキラ)のようだったらしい・・・・・・(仔犬くん談)。
・・・怖。



ぃやぁ、もちろんあたしだって自分の彼氏が他の女のコにこうゆうメール送ってたら嫌な気分にはなるよ、きっと。
でも仔犬くんとあたしの場合、ほんとうになぁんでもないから、そのへんは大目に見てもらいたいんだよね。
ていうか店長とも話したんだけど、もし仔犬くんの彼女があたしのことちゃんと知ってたら絶対疑ったりしないと思うし(笑)。
それが、メールでしか見たことがないから怪しく思えちゃうだけなんだよね、たぶんこういうのって。




だけどね、いっこだけ。
1番好き云々の話で、仔犬くんが。

「それはお店では1番好きってことだから」

って、さりげなく漏らしてくれたひとこと、こっそりしっかり耳に入ってきたくらい、すごいうれしかったりする。


しかも仔犬くんてばあたしが電話にでなかったからって、S村くんにまで電話したらしいよ。
それで、あたしにしたのとほぼ一緒の質問「あのさぁ、俺と楠ちゃんの関係って何?」「俺と楠ちゃんって付き合ってないよね?」なぁんてハタ迷惑なことを深夜に聞きまくったらしい。
S村くんもわけがわかんなくって、テンパって、思わず「ぇ、もしかして付き合ってたんですか??」なんて聞き返して余計火に油を注いだとか注いでないとか。


ほーんと、お騒がせカップル、だなぁ。
けどそんな素直に嫉妬したりワガママ言える仔犬くんの彼女のこと、実はすごく羨ましかったりするんだけどね。
カワイイなぁ、って思う。
どうやったらそんなかわいくできるのか教えてほしいです・・・・・・。



日曜日。

・・・正直あんま覚えてない(笑)。

ただ、Nくんがいたのは覚えてる。


それで、あたしが鉄板持ちきれなくって「誰か手伝ってくださーい。てんちょーう!」って言ったら、INしたばかりのNくんが走ってきて手伝ってくれたこととか。

ちゃんと挨拶してくれたこととか。


そんな、他人から見ればどうってことないことばっか、覚えてる。
だって最近は、そんな当たり前のことすら、できなくなっちゃってたから。
Nくんのほうから接触してくることなんてほとんどなかったし。
それは元カノのときと同じみたいではあったけど。




Nくんのあの態度は、あたしと友達になってくれるんだって思っていいのかな?
Nくんもあたしと同じで、前みたいに仲良く働きたいって思ってくれてるって考えてもいいのかな?



どうしよ。


そうだったら、ほんとに、うれしいよ。

もう他のことなんて望まないよ。
別にきみの特別になりたいだなんて言わないよ。

だから、だから。



あと少しの間だけど、楽しくやってこうね。


 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加