|
2005年01月11日(火)
しばらくこの日記は書かないつもりだったんだけど。
電脳中心って確か香港のアキバ?のことだったかな。 頭の中がぐるぐるしそうな名前が気に入ったおぼえがある。
とにかく、電子を通してあたしたちは言葉を交わしはじめた。 たいして思ってもいない事を書くのは、言うのよりもずっとたやすくて、自分でも驚いてる。 これできみもあたしもお互いに、完璧な嘘をついてるんだったら面白いんだけどね。 もちろん、こんなことばっかり考えてたら疑心暗鬼になっちゃうからしないけど。
前よりもずっとさらに、変な感じがする。 まるで見知らぬ他人と出会い系でメッセしてるみたいな(あくまで想像だけどさ)。
大満足はしてないけど、後悔してるわけでもなくて。 世の中に最善の選択なんてないのかも、って思いはじめてからあたしは「大人」になっていったんだと思う。
何が最善なのか。 どうしたらいいのかわからないから。だから。
とりあえずは恋していよう。 今自信をもってできることはそれしかない。
|
|
|