推 定 乙 女。



not for you, but by you

2004年03月22日(月)



ひさしぶりにノンノを買う。
やっぱりエマちゃんは、すっごく、めっちゃくちゃ、類を見ないくらい、可愛らしい。
ほれぼれ。
えまたんもえー、なんて低俗な言い方はできないくらい。

可愛い。


パステルピンクの花びらみたいに綻んだ笑顔で笑うから。
どうしようもなく、可愛い。


いいなぁー。
エマちゃんになりたい!とは願わないけど。
エマちゃんみたいに、笑顔の可愛い女の子になりたいなとは、痛切に願う。

ところで今号、はじめてマキちゃんがカワイイかもとか思いました。
隠れお気に入りは杏ちゃんとミユちゃんで。
エミちゃんはかわいいしすっごいおしゃれだなー、って感じ。



やっぱノンノ見てると、可愛くなろう!って思えてくる。
おしゃれしよー!とか服欲しいなーとか。
部屋を片付けようとか料理してみようかなとか、痩せなきゃとか(笑)。
そんなワクワクが詰め込まれてる感じ。
また新しくがんばってみようって思えたりするんだよね。
あたしって単純すぎるかな。
でもいいんだ。
そんな些細なキッカケでも、毎日がどんどん楽しいものに見えてくるから。


ってわけで、また服でも買いに行こっかな♪

でも最近はお金を賢く使うということを学びつつあるので、なるべくチープに、可愛く!でも使うとこでは使うっていう買い方をしたいなぁ。
賢い衝動買いができるようになりたい(笑)。



でもねーもちろんノンノもあるけど。
可愛いカッコしようって思ったのは、もうひとつ理由があったりするのかも。
別にね、きみのためじゃないけど。


きみのせい、ではあるかもね?

 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加