推 定 乙 女。



秒読み開始

2003年09月19日(金)

あーノド痛いよう。カゼ治んないー!

そういえばゆびわのDVDってもう発売なんだっけ?!あれ?
レンタルって20日とか22日とかから開始だよね?
やっばい借りなきゃ!てゆか買わなきゃ!
まーた予約してないよ。あたしのばか!
考えてたらすっごい楽しみになってきたし!
アラゴルン!アラゴルン!!って感じで。
きっと見たらまた馳夫モエしてしまうのは目にみえてますが。
だってほんと現実のオトコには在りえないカッコよさなんですもの。
ほんっと、どうしよう。
でもってドワーフもきっとモエ☆


またグロス買っちゃったし。
このごろ巷で話題?のマジョリカマジョルカ。
けど正直あたしはパンフレットと比べて現物はだいぶしょぼいからあんまり買う気なかったんだけどさっ。
で、どれ買ったと思う?
すばり、「箱入り」だよっ。この色が1番フィーリングに合ったからだけど。
あーでもわりと言われるんだよねえ、この言葉(苦笑)。
みんなほんとのアタシを分かってないな?
実はものすっごいアバズレだったりして(笑)。
まあそのへんはご想像にお任せします(誰に言ってんだか)。



ぎゃー。


もうすぐ学校が始まってしまうー!!
明日明後日明々後日、だよー!
やっばい宿題終わってないしやろーと思ってたこともやってないしそれ以上にあの生活に戻れるのか心配・・・!
長い休みが終わったあとはいつも思うことだけど今回は特に。
だって夏に新しくやりたいこと2つくらい始めちゃったからね。
超ハードだー!でもやりたいんだからいいけどっ。
やめるとしたらバイトだな。なんだかんだゆってまだやってるけど、もうほとんど入ってないし、店長が10月中に変わる兆しがなかったらきっぱり辞めようかなって。
今は金よりもやりたいことやる時間がほしいよー。



んでもって学校始まったら今までみたいに会えるのか心配だしっ。
週1じゃほんと全っ然、足りないっつの!





 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加