推 定 乙 女。



DON'T LEAVE ME…alone.

2003年05月05日(月)

うわ・・・またしても日記ひさびさだよ!
書くことがないわけじゃないんだけどさ、なんかめんどくさくって。
寧ろ書くことがありすぎるせいかな?


ゴールデンウィークだというのに17時間も働いてしまいました。
ていうかお金溜まってくのに使う時間がほんと無くって!
今日まで地元のセールで幻水3が3000円で、めっちゃ欲しいんだけど買ってもやる時間ないしなぁ・・・我慢します(泣)。
中古だし、諦めるか。
でも発見した途端、頭の中をシーザーアル兄ゲドヒュエッジ!という単語が一気に頭の中を駆け抜けちゃったりしたあたしはどうなの!
さりげに一カ所カップリ表示だし(笑)。
でもその前に外伝のカミウさんを見たい・・・!

でもって、バイト。
今日でチーフが転勤で、店長が明日で退職(転職)なのですよ!
しかもシフトリーダーのF丸さんも今日で最後だったんだって!
さらにT橋さんももうすぐやめちゃうし、Mちゃんも子供できたからやめちゃうし。
タッキーもいなくなっちゃうしさ!

あたしが入った頃から知ってるひとがみんなやめちゃうんだよね。
みんながみんなすっごく仲良かったわけじゃないけど、でも。



すっごい、さびしい。
置いてかれるのは。




店長だって全然面倒見良くなかったし、チーフも結局そんなには喋れなかったし、F丸さんなんて入ったばっかりの頃、仕事全然わかんないのに超怒られたし!

それでもみんないなくなっちゃうと困るよ。
だって誰に頼ればいいの!


ふとホールを見渡したときに、あたしより前に入ったひとが誰もいない時があるってことに、最近気がついて。

ずっと今のままだなんて、バカみたいだけど無意識に信じてたから。



しかも辞めるひとみんながみんな、「この店は任せた」みたいな言い方するんだもん!
「いつかお前の時代がくる」って、そんなのこなくていいよ。

いいからここにいてよ。
みんなして、そんな顔で笑わないで。


ずるいよ。
知らないんでしょう、置いていかれるほうがつらいなんてこと。



今日あんまりにも堪えきれなくて、思わずF丸さんに「好きっ」て告っちゃった。
だって泣いてる余裕すらなかったし。




もう二度と会えないなんてなんて切ない言葉なんだろう。



でもみんな、幸せになってほしいと思うよ。
だってあんなに頑張ってたんだから。








こうして、あたしは。


またひとつ多くの別れを経験したわけですが。



それでも大好きなこの歌が、すこしでも嘘であるように願う。





”こんなに胸が痛いのに  いつか忘れるなんて”



 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加