|
2003年03月29日(土)
暫く日記を放置プレーしてました。
でその間なにをしていたかとゆうと、
買い物したり温泉行ったりTDL行ったりジョイポ行ったり飲み行ったりゲームしたりバイトしたりファミレスで働いたりロイ○ルのために身を粉にしたりだとか(順不同)してたわけです。そして最後3つ同じじゃんというツッコミは忘却の方向で。
温泉はまったりサイコーで、TDLはシンデレラの戴冠式を前から3列目で見れるわサイコーで、ジョイポはわけわからんうちに女9人で盛り上がって体力の衰えを実感しつつはしゃぎ疲れ、でもバイトはしっかり週4、5・・・・・・という折れ線グラフのような日々(は?)を送っていました。
ていうか家空けすぎて、旅行のとき2、3週間ぶりにおかーさんとまともに喋った・・・(家庭崩壊)。わたし実家暮らしなんですけども。 一緒にごはん食べること自体久しぶりだったのよね。こっちはバイトだと外で食べるし家帰るの12時過ぎるし、母親は日付が変わる前に就寝するひとなので。
あとゲームゲームゲームやってた。
アドバンスでカードゲーム版幻水(Y戯王のアオリを受けたに違いない)とFEを。 両方中古で買ったのですが、FEの方、前の人のセーブデータが入ってた・・・・・・。 だからってわけじゃないけど、なんとなく始めづらくてまだやってません。 でも早くやりたい。シュミレーションは嫌いだが。 幻水の戦争イベントみたいなシュミレーションなら好きなんだけどなぁ。 そしてルックをよく死亡させてたわたし・・・・・・。
それから幻水2の2周目クリア!クライブイベント無事完走〜! でもって前半ゆっくりしすぎて、クルガンを同行者にした時点でプレイ時間が16時間経過してしまい、そっからは焦る焦る飛ばす飛ばす!! ティントイベントではゲオルグだけとっとと仲間にして他は無視!ロックアックス城の宝箱なんてひとつも開けず!坊ちゃんイベントも後回し!
けどネクロード最終決戦の熊さんとかはやはり格好良いなぁと思いつつじっくり見てました。 ていうか今回もネクロードにとどめさしたのビクトールだったんだけど・・・偶然? ビクトール・ムクムク・フェザー・ジークフリードで森の動物攻撃がやりたいです・・・。ああくまさん。 貝殻のイヤリングを落とすお嬢さんはきっとオデッサ・シルバーバーグ嬢ではないかと思われます。
そういえばこないだうちに来て2を奪ってゆかれた童子さん。 彼女が1時にうちに来るという約束だったのですが、何故か彼女は 「『ごきげんよう』を観てから来た」 といいます。 わたしは一瞬、彼女の家の地域では放映時間帯がうちの地域とは違うのかと思ってしまいました。
その時に、この前TDLでデールのぬいぐるみを見てたら、だんだんビクトールに見えてきたという話をしたのですがあまり分かってもらえず。 似てるんだよ!あのどう見ても3枚目なところとか相棒は整った容姿なところとか莫迦だけど憎めないところとか! あとフリックってなんかイルカ(not動物名)に似てる気がする。 別にドロくさいってわけじゃないのよ!決して!決してね!! 某サイトさんで見たフリックの泣き顔が汚かったせいかしら・・・(非道い)。 でも可愛いの、うん。 なんていうか・・・・・・キタナかわいい?
・・・・・・・・・自分で言ってて、それはどうかと思うのですが。
とにかくそんな熊さんのせいでチップ&デールのぬいぐるみを2つも衝動買い! しかも片方がすごいのよ!ほんと! むちゃくちゃ熱い抱擁を交わしてるのよ・・・こいつら。 最初見たとき笑った。 いつかこの画像をUPしてやる。
そんなことより、明後日から学校なのですよ!(あわわわわ) というかTOEFLですよ! 恐怖のクラス分けテスト・・・どうしよ、う。 平気で7クラスぐらい落ちそうな気がします。 そんなことやったら記録に残るかもしれない、それだけは避けなければ・・・! だから明日はタン塩の誘いをフイにして(あくまで焼肉でないところがポイント)勉学に励もうかと思ってます。 ・・・でもその前に買い物するけど(ヲイ)。 代わりにお気にの和食やさんで特大エビフライ御膳を食べることに決定(勝手に)。超デカいんだよ〜エビが。超うまいし! ああもう海老大好き〜(甲殻類大好きっ子)。
今日は海老のかぷかぷという呼吸音を思い浮かべながら眠りにつくことにします。
|
|
|