a hermitage
もくじ|前の|次の
PC 直ったっす!
水曜日に 帰って来たっす。
数日間 PCの 無い 生活をして 自分が ネットに依存していない!ことを 確認 できました。
ただ 不便では ありました。
ちょっと テレビで 小耳に挟んだ言葉、 新しい本、 今夜の食材の栄養、 天気予報、 など など など・・
気になったら すぐ 調べる癖に なってしまってるから すごく もどかしかった。
一番 もどかしかったのは
楽○カードの メルマガの 「クリックで1ポイントゲット!」 を クリックできなかったこと。
1週間 放っておいたけれど リヴリーが 元気だったのは 嬉しかった♪
ちらつかないし、 音量も 明るさも ちゃ〜んと 調整できる!
できんかったんかいっ!? ハイ、 できませんでした・・ いきなり 大きな音になったり ダイヤルなんて ぜんぜん 効いてませんでした。
ずっと 平気だったのかって!?
ハイ、 平気でした^^A そのこと自体は。 ずぼらな性格なもんで^^
「壊れる前に 直さなくちゃな〜・・」
くらいなもんで^^
ちらつかないし 音も しっかり 消せる!
嬉しいけど ひゃっくりが 止まったような 不思議な 気持ちです。。。
|