今日はMちゃんが友人と球転がしデー(泊りがけで勝負)だったのをすっかり忘れてた。 夜ひとりで留守番だ〜〜〜っ なんか怖いから鍵のほかにチェーンも掛けてみた…。 ううう夜つまんないな。←どうせ早く寝るくせに
月のものが始まってちょっとだるくて眠いです。 立ち仕事はこういうとき辛いですよね。 まだ今回頭痛が無いだけマシですが。 10月に体調よければ友人と温泉行こうねと計画中なんですが、この分だと予定している日は私体調絶好調かも(笑) 友人がちょうど当たりそうらしいので温泉は無理かな〜。 たまには広いお風呂で湯船にゆっくりつかりたいです。
明日は休みで給料日です。 早めに銀行行って生活費を手に入れなくては!! 今月の生活費、現在残り100円以下ですよ。ギリギリすぎる。 久し振りにお米買ったり、ワイン買ったりしたからかな? 残業多かったから外食も多かったし…。 今月は慎ましやかに生活…しなきゃね。
|