今の家に越して来て1年たちますが、1年たって初めて存在を知ったスイッチがあった(笑) 居間と玄関の間の辺りに2つも電気のスイッチがあったよ! なんとなく「ここらで電気つくと明るくて良いのに…」と思っていた場所だったので、自分の鈍さにショックを受けました。 いつも見てる場所だったのに知ってるスイッチ以外は無意識に無視してたわ… 今思えば天井にも電球あるの見えてるじゃん。 う〜ん…発見、発見。
一昨日の夜は予定通り仕事の後で飲みに行きました!ちょっとお酒の値段が高めでしたが、食べ物もまぁまぁ美味しいし、たまにはいいかな。
昨日はねずみの国に朝9時集合ね!っと予定していましたが、当日の朝友人にお月様デーがやって来て、体調不良で今回は中止しました。 ゆっくり朝寝坊してから洗濯と家事をこなし、夜はMちゃんいないので晩御飯は作らず、ポテチとビールで一杯やってからゲームしてました。 (たまには…こういうのも…ね?) おかげでネオアンジェリークはクリアしたんですが、やはり女王エンドでした。 レイン…なんで恋愛4に行かないんだっ!会話「兄弟」が手に入らんのじゃよ。 悔しいけど最初からやり直す気力がないよ(涙) いいさ、女王と呼んでくれ。
今朝は起きたら私がお月様になりました。幸い体は全く辛くないので元気ですが、初日はちょっとお腹…痛い…かな? まぁそんなに仕事に支障もないので午後も頑張りま〜す!
|