昨日から冷え込み激しいですね!今朝は風も強かったから洗いっぱなしの髪が冷たくて冷たくて(笑) 駅前はビル風が強いので、冷たいのに風の勢いもプラスされて思わず息が止まりました。
昨日は雨の中、実家へ新年の挨拶に行きました。いつもは仕事の母も、三連休だったので家でゆっくり出来ました。 お節風に料理を用意してくれていて、一年ぶりに実家のナマスが食べられました。 重箱一杯食べたいくらい好き(笑) 年賀状もいくつか旧姓で実家に届いているものがありました。 結婚報告葉書出してなかった…ごめんなさい。 寒中お見舞いで明日の休みに手紙を出そうと思います。
兄の結婚式の写真も見てきました。 母がCD-Rから写真を焼き増しする方法がわからない〜とオロオロしていたので、預かって来て明日焼き増しします(笑)
明日はお天気いいのかなぁ?会社の棚卸し前の最後の休みなので、明日はゆっくりと過ごしたいです。
|