気が付いたら靴下の踵に穴っぽこが…!! きゃー恥ずかしいっっ(見えないけどね) 靴下買わなきゃなんですが、仕事中好んで履いているメディキュットの値段をみたら一足2000円以上もしてたんだよ〜〜!! いつも社内販売で特集の時にまとめ買いしてたから知らなかった。 高いよぉ(めそり) また社内販売特集あるんだろうか。五足買った内の二足がもう穴あき靴下…。 三足のローテーションはキツイぜ。来年社内販売があると信じて繕って履こうかな、こっそりと……。 別の靴下買って一時的にしのぐか。
ところで、この年末年始はあまりお天気良くなさそうですね。大晦日から山登りして初日の出見ようか〜なんてちょこっと計画していたんですが、天気悪いなら考えなおさにゃのぅ。
結局ゴロゴロ寝正月になりそうな気がする…ひしひしと(笑)
|