最近セブン●レブンの『アーモンドフィッシュ』に熱をあげてます。 うんめぇ!!バケツいっぱい食べたいよっ 同じコンビニで買ってばかりなのでそろそろ恥ずかしいけど! 日を変えてローテーション作るか!(そうまでしても食べたい)
(昨日の地震を心配してくださった方ありがとうございます。 東京はほとんど揺れず、心配はございませんでしたので、ご安心を!)
本日フロアの人事異動、担当異動が発表されました。 私のチームは全く変わらず、でした。 でも工房チーム全体ではちょこっと人が入れ替わる事になったので、しばらく慣れるまでバタバタするかなぁ。 仕事内容は大して変わらないので、抜けた人の分の出勤交番を埋めるのに休みが入れ替わるかもしれないくらいかな(笑) 今はイベント事も無い時期なので、皆で頑張ります。
6月の三都物語まで2ヶ月とちょいになりました。 参加するイベントはコレだけしかないので、今度こそ余裕を持って本作って行こうと思います。 描くのが遅いのでそろそろ妄想に入って続きを練り練りし始めます。 あとうっかり申し込み忘れそうで怖いので、近日中に為替買いに行かないと…メモメモ。 ああ、このごろ本当にテッドが愛しくてたまら〜ん。
|