*今日も元気に生きてます*

2005年01月12日(水) 残業よさらばっ…?

今夜で(特別なフロアのレイアウト変更などが無い限りは)残業生活が終わりましたっ…よね?(誰に聞いてんだ)
明日からは、就業時間おわってから30分以内に帰ろうキャンペーンなんだよね!?
バンザ〜イ!!!!
自分の時間が帰ってくるぞ!とりあえず明日から数日はゲームするぞ!!
ゲームが終わったら三都物語の原稿始めるぞvv
2月で無くなっちゃう有給をフルに今交番組み込んだので、今までと打って変わって2月の中旬まではお休みいっぱいなんです(^▽^)
それでも描くの遅いからいっぱいいっぱいの時間だと思うんですが、4のラストを知って極端に浮かれるか沈むかしていなければ大丈夫かと…。
怖いな…そんなに悪いラストなんですかね??
(噂をちょこっと聞きかじってるだけなので過剰に怯えてる?私。)
う〜ん…でももう最終戦で闘うだけのようなので、ひょっとすると明後日にはラスト見れるかも。
頑張ります。

■Web拍手レス■

>仲直りしてくれて良かったですっ…!アルドが嬉しそうだと私も幸せほくほくですvv^^

 ようやく仲直りです!長い事アルド部屋の絵ほったらかしだったので見るたびにアルドのしょげた顔だとさすがに…と思い更新しました。『アルドが笑うと私も幸せ』って気持良くわかります!!なんでこんなに好きなんだろ(笑)
アルドめっ☆

>アルド、仲直りできて良かったね!いやほんと心配してましたので。やっぱりアルドは笑顔が一番v

 雅さんいつもありがとうございますv
やはり皆さんアルドスキー!『アルドの笑顔が私の笑顔』な方が多いですねv
嬉しいです♪テッドは自分でも知らぬ間にアルドを無視できなくなっているはず。不器用な感情が4のテッドからひしひしと感じられますよね。
4主になって仲直りする二人をマストの影から見守りたいです。ふふふ。


 < 過去  INDEX  未来 >


江納 古都音