*今日も元気に生きてます*

2004年12月24日(金) イヴもへったくれもないぜ…

はいぃ!!只今帰宅しました。もう25日だわv
残業届けを出しながら、
「うっ!お前23時かよ!?」
「そういうお前こそ23時じゃんか!!」
「むなしいなぁ」
「毎日毎日こう残業じゃあなぁ〜」
なんて会話がそこかしこから出て、笑っちゃいました。
23時なんて余裕で飛び越しちゃったけどね…。

でも今日振り込まれていたお給料を見て、少し元気でた(笑)
(使う暇なんぞ無いがな…)
遙か3もお店に予約していたのに買いにいけないまま、予約取り置き期間が過ぎ去りました。(あああ〜…)
今買っても満足に出来ないから1月中旬に買うか!楽しみっ!!!
その前に正月休みは幻想水滸伝4のクリアだ!!
絶対1月中にクリアする事をここに宣言するっ!!!
そしてネタバレの恐れを抱かずに3月の三都物語ではアルド本を買いに走るのだ(笑)
サークル参加するほど売るものが無い現状なので、三都会場の机の広さが恐ろしい。きっと机の上で寝れますよあそこ。

ちょっと日記で個人的なお礼を述べます。
kーなさん!今日お手紙出しました!(帰宅時間が遅いので電話するのもちょっと申し訳無く…)無事に受け取りましたので、その旨だけこの場で連絡させていただきます!もうアルド部屋で公開したいほど興奮しました(にやにや)本当にどうもありがとうございました!!

■■Web拍手レス■■

>アルド部屋の「庇われ漫画」に悶え死にしそうになりました!くうっ死んでも本望だっっ!!(T▽T)vvv

 ありがとうございます(笑)私もゲームで初めてあのシーンを見たときそんな気持ちになりましたっっ!!テッドやるときはやってくれるわ!!(?)
オメデトウ(?)アルド!!!(転げまわる)祝杯じゃ〜☆
い…いかんっ思い出したら急に血圧上がってきましたよ〜〜っ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


江納 古都音