*今日も元気に生きてます*

2004年12月05日(日) 12月に24℃ってどうなの??(汗)

明日こそ〜〜〜髪を切ってくる〜〜〜っ!!!
もううっとうしくて堪りません(涙)
ぱ〜っと切ってぱぱぱぱっとパーマかけてきます。

この1週間は飛び石休みで、出社しては休み出社しては休み…ってシフトが詰まっていたのでなんだか身体のリズムがおかしいです。
(いえ、次の日はまた休みだと思えば残業も耐えられるのでこれはこれでいいんですけど…。)
もうストレス太りしてきましたよ…。
去年と同じパターンですよ…(冷や汗)
体重計に乗ってちょっと怖くなりました。もうこれ以上は絶対増やせない。
なんでストレスたまると甘いもの欲しくなるかな…不思議。
今生理前だから、その所為もちょこっとあるかも?(と、思いたい)
仕事忙しくないときは休憩に何も食べなくても気持穏やかなのに、今の時期必要以上に食べちゃうんですよ。
ああ、もうヤダ!!
早く戻ってきて平常の仕事環境よ!!

■■Web拍手レス■■

>初めまして。アルドを探して彷徨っていてこちらのサイトに辿り着きました。アルドがいっぱいで嬉しいです!

 はじめましてこんにちは!全部載せていませんがメッセージどうもありがとうございました!(嬉しかったです!!)漫画も更新は今遅いですが少しずつ頑張りますのでまた是非遊びに来てくださいv
坊ちゃんとグレミオも好きとのお言葉…嬉しくてにやけます(笑)ふふふ〜

>Topが!髪下ろしアルドvv私の脳内テッド君の心を見事に射抜いてくれました(笑)

 Top画への感想ありがとうございますv
『脳内テッド』という言葉に死ぬほど笑いのツボを突かれました!
(脳内テッド…脳内テッド…!!あはははははは(>▽<))
本物のアルドよりかなり乙女ですが、私の脳内も花が咲き乱れて凄い事になっています…。いや〜…似ても似つかないですね!!(開き直り)


 < 過去  INDEX  未来 >


江納 古都音