*今日も元気に生きてます*

2004年10月21日(木) お買い物v

20日の日記今朝方書いていたので、内容が21日と混じっていました(笑)
上野で遊んだのは今日よ〜(汗)
待ち合わせより早くついたので、靴と鞄を眺めていたら…ブーツに一目惚れしてしまいました。
いやいやいやっ!!!今年はもうコートも買ったし、年末には友人の結婚式があるしっもうボーナス一括は打ち止めにしようって決心したでしょう!?

……でも、履くだけならタダだしのぉ……

あ、しまった!!履いたら脱ぐのが嫌になった(涙)
でもこれ色が微妙だし…手持ちの服に合うかなぁ←青緑っぽいブーツ
待ち合わせ時間も迫っているし、一度頭を冷やそうと思ってとにかくその場を離れました。
……が、Hさんとお昼食べたあと、もう足がふらふらと銀行に向かっていました。

えへv買っちゃった!!!!(開き直り)

店員さんに「やっぱり買いにいらっしゃったんですね〜v」とか笑われてしまいました。
本当はカーキとかキャメルの方が色んな服に合わせられるんだけど…でもあの色に惚れちゃったから…!!せいぜいこの冬に履き倒してやる(いいから大事に履きなさいよ)
夜に手持ちの服とあわせてファッションショーだ!

今日はHさんと久々に飲みに行きました。
Hさんに色々現場の様子を聞けて興味深かった〜。
自分には一生縁の無いお仕事だなぁ。(頑張ってください!!)
そんでもってアルド話も出来ました!(はぁはぁ)
語りだしてすみませんでした(^^;)
「もぅ!!江納さんは目の前にグレミオ本とアルド本があって、どちらか1冊しか買えないとしたらどちらを買うんですか!?」
と、問い詰められて
「う………ア…アルド本。」
と答えたら嘆かれました。すすすす、すいませんっ(笑)
でもあんまり無い点ではどちらも同じだと思うので、両方手に入れたい所存っ
三都でアルド本があることを切に願います。
お財布もって練り歩きますので鼻息荒く「アルド〜アルド〜」と彷徨ってる者を見かけても石を投げないで下さい。

■■web拍手レス■■

>魅惑の紋章、ついてますよね〜しかも両肩だから効果も倍ですよ…!

(おおっすばやい反応ありがとうございます!)
ついてますよね!?(笑)少なくとも私の目にはそう見えます。
敵も味方も惑わす魅惑の男アルド
……恐ろしい子っ!!(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


江納 古都音