明日は休みなので早番で帰宅してから幻想水滸伝4を進めていました。 昨夜Nコさんの日記を拝読して大笑いしていたので、プレイ中も主人公を見ながらにやにや楽しくプレイしていたんですが、プレイ中にNコさんからメールの返事が来て、その内容にまたお腹よじれるほど大笑い、大爆笑…。 そうか…そんな世界なんだ幻想水滸伝4。 服装文化って時代によって凄いよね。 ブラボ〜!!!(膝を打つ)
今さっき『かつての友』海戦を勝利して、スノウを追跡してラズリルに行って来ました。
スノウ
お前に対して言いたい事は山ほどある。 ありすぎて言葉に出来ない。 思わず姿を見ただけで生温かく笑みを浮かべ(でも瞳はマジ)てしまうほどに。 徹底的な駄目ップリに拍手喝采。 いやぁ、良く作ったここまでのキャラを。 話が進むほどに私このゲーム面白くて好きになってるんですけど、やっぱり世間的には駄目ゲームなんでしょうか?? 面白いけどなぁこれ…人間ウォッチング。
明日は実家の近くまで出向いて母の買い物に付き合うので、そろそろゲーム止めないと(笑) ふぅふぅ、早く続きやりたいです。
■■web拍手レス■■
>日記拝読しました。台風、凄かったみたいですね><大丈夫でしたでしょうか??
Y布さんお久し振りです!台風見事に夜の内に通り過ぎ、翌日は洗濯日和で大喜びでした♪でもやはりああいう雨風のひどいときに雨戸がないと少し不安になります(汗) そちらも寒さが増す季節が近づいてきましたね!お体ご自愛下さいませv
|