*今日も元気に生きてます*

2004年08月07日(土) 花火大会!

今日は結構あちこちで花火大会があったみたいですね!
実家に帰る電車の中で江戸川の花火大会を眺めてきました。
JR市川駅ホームから良く見えるんですよこれが!(笑)←地元民しかわかんない話題ですいません
ああ、浴衣来てのんびり花火大会見に行きたいなぁ…!

お祭りは大好きです。祭囃子とか太鼓の音を聞くと血が踊ります。
でもなかなか祭りって一人じゃ行きにくいんですよね。
大勢でわいわい行くのが好きです。屋台とか夜店で遊んでさ☆

明日は実家でお盆の法事です。
7月中に出来なくて中途半端な8月上旬になっちゃったんですが、今日お仏壇お参りしたら藁で作った馬飾ってありましたよ(笑)
結構かわいいな♪

明日は法事が終ってから髪の毛を切ってこよう。
おでこが狭いから前髪が伸びるのが早く感じます。パーマもだいぶ落ちてきたからかけに行ってこようかな…。


 < 過去  INDEX  未来 >


江納 古都音