*今日も元気に生きてます*

2003年11月05日(水) 雨だこんちくしょう

今日は半月振りくらいの早番で、あんまりにも嬉しくて嬉しくて浮かれて、最後に仕事でミスしました…。
あ〜んもう凹む!!!馬鹿馬鹿!!

オマケに会社から出たら雨降ってるしさ。

気持ちを引き締めて行けよ!自分っ(壁に頭ガンガン)

今日は早番だったので、会社を辞めた友人とpunguと3人でご飯食べに行きました。タコス屋さんだったんですが、なかなか美味しかったです。
マルガリータが美味しかった。あんまり酒っぽくない味で飲みやすかったです。
近況報告会みたいに互いの話をして、馬鹿話して、ハガレン話で盛り上がりました。←関連性は無いじゃないかこの会話の流れに(笑)
新宿の竹下書店に等身大のアルがいるから見に行けと言われました(笑)
写真を撮ってはいけないそうで残念。
あと、最近イルカ先生に熱を上げている私を見て、「なんで今頃!?」と騒がれました。
今頃なのは分かっているけど、そんなこといったら幻水なんてもっと「なんで今頃!?」じゃないか(笑)
好きになっちゃったものはもうどうしようも無いんだ…。
描きたくてうずうずしてるんだ。
いきなりギャラリーに『ナルト』が出来ていたら笑って下さい…。
愛って増えるんですね…。


 < 過去  INDEX  未来 >


江納 古都音