*今日も元気に生きてます*

2003年08月24日(日) むふ〜っ!!!

日記書くの溜めちゃった!
この期間、私元気でした!元気でしたがなんかヘロヘロしてました。

っつうか忙しい…わ。

更新したい〜とか夢見たいなこと言ってましたが、とてもじゃないがそんなことまで手が回らないわ…。
今日の帰宅は12時20分でっす★
でも忙しいのは9月の中旬まで!!普段はこんな残業ありません(念のため)
明日も遅い…よな。
給料下ろさないと生活きついんだけどな…。

でも頑張るぞ〜〜!!!(>▽</)
みんな異常にハイテンション★異常に元気★
9月に入って山場を越したらバタバタと倒れていくんじゃなかろうか…(笑)
あはははははははは〜っだ!!←やっぱりヤケクソらしい。
でも今日の混雑は序の口v
可愛いもんだ。

もうしばらくしたらまるでディ●ニーランドのような行列が出来るのよ…。
レジに行くまで30分とか信じられない光景が見れるはずです。
従業員はレジを打ちながら見てはならないあの世の花園を見てしまうほどです。
ソレ考えるとディズ●ーランドのキャストさん達は本当に偉いよ。
いついっても皆笑顔で気持ちのいい接客してくれるもの。
あんなに混んでいるのに、嫌にもなるだろうに…。
(プロだ。鏡だ!!)
負けるもんか!!

そして今日とっても残念なことが(涙)
とても会いたかった方が職場にいらしていたんだけど、混んでいて全く会えなかった…!!いらしていたことも知らなかった!!
うわ〜んうわ〜ん会ってみたかったよう(///>△<///)
凄く残念だ!!!30M以内にはいたと思われるのにっ。
うにゃ〜〜〜っ!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


江納 古都音