*今日も元気に生きてます*

2003年07月25日(金) 寝ぼけてました

今朝起きて直ぐに、「アクセス解析」とやらをHPにつけてみようと思い立ち、(本当に唐突に…)以前サイトを巡っているときに見つけた解析サイトに行ってソースをもらってきたんですよ。

会社に出勤する前のわずかな時間で作業して、あわてて飛び出してきたんですが…。
今帰ってきて見たら、既にカウンターのついたトップページを解析してました。
…違うねん…。私がつけて見たかったのは●●ページにやねん…(ガックシ)
アクセスカウンターが上手くつけられなくて、でもきちんと人が来て下さってるのかちょっと興味があるページがあったんですが…朝の私の意識はまだ眠っていたようです(笑)
うう…あのページにもカウンターつけて見たいよぅ(涙)

でも、ちょっと訪れてくださる人がいるのかどうかが不安で知りたかっただけなので1週間ほどで消します(^^)
(ごめんなさい!!ちょっとの期間だけ置いときます。)
きちんと「わずかでもいるんだ!!」と確認したら俄然やる気が出るので(出すなって)いっぺん見てみたかったんです(笑)

今日は早く休みます!おやすみなさいv


 < 過去  INDEX  未来 >


江納 古都音