*今日も元気に生きてます*

2003年06月18日(水) 有意義な休みでした!

 昨日の夜立てた計画通り、12時前に寝る!これは実行できました(笑)
朝7時に目が覚めたものの、もうちょっと…と目を閉じたら既に9時でした。
洗濯も10時半頃までに終え、なかなか好調なスタートを切ってるじゃん!と、ちょいとウキウキしていたところにメールが。

えへv鳩矢さんにデートの約束を取り付けました。

うわ〜いやった〜vvと昼頃待ち合わせて珈琲ショップでお茶しながらお話し、「話し足りませんねぇ」と二人で飲みに行きました。(別の目的もあったんですが(笑))

…最高に楽しかったです。鳩矢さんありがとうございました(超私信…)
頂いたモノ、家宝ですv(くふふふ)

夕飯の支度は8時からで間に合うはずだからv
と思いゆっくりしていたのですが、帰り道でメールが。

『今から帰る』(by同居人)

ひ、…ひぃぃぃぃ〜っ!!!!私まだ外にいるんですけど!?
あわわわわわ…。

『まだ支度できてない(涙)』

とメールしたら、『そうだろうね(笑)』と全てお見通しっす…。ごめん同居人!!結局無事に(?)支度が終わったのは9時半でした、えへv

明日は仕事ですが明後日はまた休みv
明日は仕事にならないと思いますvv(←気持ち的に…駄目会社員)


 < 過去  INDEX  未来 >


江納 古都音