*今日も元気に生きてます*

2003年01月22日(水) やっぱり早かったよ。

今日は大レイ変当日!
昨夜疑った通り、今日も超早く終りました…。
(何が超残業やねん?)
でもそのおかげで9時半前に家に着けちゃってびっくりvv
夜の時間がいっぱいいっぱい使えるなんてブ・ラ・ボーーッ(>▽<§)
今夜はひとりなので適当に夕食を済ませて、日記だけ書いちゃおう!とパソ立ち上げましてん♪
適当な晩ご飯を食べている最中に母から電話があり、明日の夜から実家で犬の世話を頼まれました。
なので2日間だけ掲示板へのカキコやメール受け取れなくなりますv
日記は書けるのに、なんで掲示板にはカキコ出来んのか実家のパソは…(謎)

龍ちゃんは今日から京都に旅行に出かけていて家に帰ってもひとりだったので、実家でウチのリュウ(柴)にかまってもらうも〜ん…(くすん)

昨夜家に帰ったら、龍ちゃんが「十二国記」というシリーズの小説を図書館から借りてきてくれていました。
名前は良く聞くけど、どんな話なのかサッパリだったんですが、以前その小説の話題が出たときに「あんたは絶対『たいき』に萌える」と宣言されたので、じゃあ読んで見るよ、と興味を持ったわけなんですわ。
結構長いシリーズみたいなので読むの大変そうです(遅いから…)
今はまだ読んでいる本があるので、明後日の休みに実家で暇を潰しに読むのに丁度良さそうですv

ああ、明日は雨の予報だ…。傘持って実家かえるの鬱陶しいわぁ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


江納 古都音