文字姫
old day    days list    new day

ホワイトデーなのに。→→→2005年03月14日(月)
タカが彼女と別れた。


夜メールがきて、飲もうって言ってた日程とか決めてたら、ホワイトデーの話になって、今日別れたって言われた。

どうしようって思った。

性懲りもなく。


タカが彼女と別れた。

何年も付き合ってたあの彼女と。

大好きだってあたしに言ったあの。

だからどうした?なんて思えない。

どうしよう。

あたしタカと彼どっちが好きなんだろう…。


そう思った。



タカはどうしてそれを今あたしに言ってきたんだろう。

それを言うためにメールしたのかな。

だよね。ホワイトデーの話も自分からふってきたもんね。

タカはなんであたしにこんなによくメールするんだろう。

クラスの他の子にもしてるのかな。
そうは思えないけどな。

タカはなんであたしを呼び捨ててるんだろう。

タカはなんでよくあたしと喋ってるんだろう。

あああたし。

あたしなに考えてんだ?


そう思いながらメールしてた。

あたしが、あたしはタカたちみたいに長く続いたことないし、どんな感じかよくわかんないけど元気出せ、みたいなこと言ったら、タカは、別れたけどすごくいい経験になったし、自分的に大分成長出来たと思うからほんと付き合っててよかったわ、って返してきた。

それ見て、あたしなに考えてたんだろうって、また思った。

彼氏とタカどっちが好きかとか、タカとはずっと続いてく関係がいいから今更付き合えないとか、そんな話じゃなかった。

彼氏とタカどっちが好きかはわからない。

タカと友達でいられなくなるかもしれないのに付き合う勇気はないと思う。

そんなことは今関係ない。

タカが好きで、好きで好きで好きで、どれだけ別れてほしかったかとか。

なんで今なの?とか。

別に告られたわけでもないのにとか。

そんな話じゃない。

ただタカと彼女が別れただけ。

それをタカがあたしに言ってくれただけ。

それだけで、あたしはタカの言葉に思ったことをタカに言えばいいだけだった。


タカと彼女が別れた。

だからどうした?

タカはタカだし変わらない。

だから、あたしとタカの関係も、変わらなくていいんだよ。


mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon