文字姫
old day    days list    new day

先へ。→→→2005年03月02日(水)
卒業式の前日もタカからメールきたんだけどね。

卒業するの淋しいからメールしたって(笑)

結構頻繁にタカとはメールしてる。

タカも淋しいんだな。

あたし以上に淋しい淋しい言ってる気もする。

それをあたしに言ってくれて嬉しい。

卒業しても結構連絡取り合えますよーに。



夜中彼氏と電話してた。

地味に結構もめてて、ていうか全然会ってなくて、冷めてきてるみたいなことまで言われたんだけど、やっぱり俺好きだわみたいなメールがきて、それから2時間ちょっとくらい電話してた。

電話してたら、自然と、今まで嫌だと思ったことや、不満だったことを全部言えるようになった。

あたしは猫かぶってたけど、それはあたしだけじゃなかったみたい。

彼も素の状態ではなくて、だからお互い素を見れてなくて擦れ違ってただけだった。

素を出せば彼が夢から覚めちゃうんだろうなって思って出してなかったけど、ちゃんと受け入れてくれた。

すごくラクになった。

例え悪く聞こえるかもしれないけど、タカと喋ってるみたいだった。

つまりそれくらい自然だった。

それくらい楽しかった。

明日は夕方から卒業ライブなんだけど、その前に会うことになった。

不安だったけどやっていけそう。

ちゃんと好きになれそう。

…ていうか好き。

好き。

こうやってタカを忘れてくんだな。

いいことだけど少し淋しい。

少し。

やっとまともな恋愛ができそうだよ。

早く会いたいなー。

これで勉強頑張れてバイト頑張れればあたし絶頂期かも。


いつか、彼にタカのこと話せたり、タカに彼のこと話せたりできればいいなぁって思う。



mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon