文字姫
old day    days list    new day

反省。→→→2003年12月31日(水)
今年の3大NewS(死)

1.好きな人がいた
2.キンキキッズ
3.進路決定

2位にアイドルが来てるのが自分的にもかなり痛いんですが。
この年(いやまだ10代だけどさ)で彼らのファンって言うのもだいぶ勇気いるのよ。そんなに言ってないけど。
だけどそれでもキンキキッズが好きですよ。はい。
ライブに行って、それに気づけたのも今年とても大きかった。

足の怪我とか家を出ようとしたりだとか、色々あったけど、忘れない年になったんじゃないかな。

来年はとりあえずもう少し成績あげないといけないみたいだし。
あと1年頑張って、社会に出れれば幸せかなぁ。今よりは。

今の、恵まれた幸せな環境以上に幸せな環境を、自分で作っていこうと思う。

好きな人大切な人を胸に。
ひとりで。

キンキとカウントダウンして、2003年を締めて2004年を始めます。

痛いねぇ。うん。
それでも彼らは私を変えてくれたし。
すごい人間だと思う。

来年何がどう変わるわけでもないけど、今年より一層いい年になればいいなぁ。











mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon